真名カントリークラブ:ロゴ

  • 電話予約0475-24-5215
  • 代表0475-24-5211

Information

  • 皆様

  • 2023.4.29

全国旅行支援「千葉とく旅キャンペーン」について

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全国旅行支援「千葉とく旅キャンペーン」による
割引、クーポン発行は予算上限に達したため終了いたしました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



日本国内に居住する旅行者を対象として、宿泊を伴う商品の割引に加え、クーポンを付与するキャンペーンです。
日本全国にお住まいの方が対象となります。



【キャンペーン概要】
■期間
2023年1月10日(火)~2023年6月30日(金)宿泊
※7月1日(土)チェックアウト
※4月29日(土)~5月7日(日)宿泊を除く

 
■宿泊プランの割引
1泊1Rもしくは1泊2Rのプラン料金から3,000円割引(お一人当たり)いたします。
※ただし、7連泊までとなります。


宿泊日とその翌日が、ともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。
※施設内各所のショップや、お食事代金にご利用可能です(利用期間:旅行期間中)

【ご利用の流れ】
■ご予約
当社への直接予約がキャンペーン対象となり、お電話もしくは、HPにてご予約ください。
※キャンペーン適用外のお客様がグループにいらっしゃる場合は、ご申告ください。

■当日
以下をご持参ください。チェックイン時に確認させていただきます。

利用者全員の氏名および現住所が確認できる書類
※運転免許証、健康保険証 等



【注意事項】
■確認書類の持参忘れにより当日確認できない場合、後日の提出は認められません。
※「本人確認書類」は原本必須

■「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の廃止が決定されたことを受けて、
利用条件の変更が、4月28日(金)千葉県より利用条件が変更となりました。
5月8日(月)の宿泊分より、ワクチン3回接種証明書やPCR検査等の陰性証明の提示が不要となりますが、
4月27日より前に、利用条件(ワクチン・検査)を満たしていないことを理由に、全国旅行支援の対象外として予約・販売された旅行(既存旅行)は、5月8日以降の旅行であっても割引の対象とはなりません。


■チェックインの際、利用者全員の居住地確認及び本人確認が確認出来ない場合、
利用対象者に属さない方は割引適用外となり、通常料金でのご利用となります。
※千葉とく旅事業の予算に達しましたので、終了いたしました。
※その他事項は「千葉とく旅キャンペーン」規約に準じます。
https://chiba-tabi-cpn.com/

イメージ

各種WEB予約 & お電話